『2つのスピーカー』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2つのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2つのスピーカー

2016/07/18 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

初めて書き込みます。お手柔らかにお願いします。

この端末の下側にスピーカーの穴らしきものが2つありますが、音が右側からしか出ていないようです。いろんな条件で再生してみましたが、どうやっても鳴らないようで。
飾り?故障?みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:20047035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/18 08:55(1年以上前)

確かに右側しか音出てませんね。
これって不具合ですかね?

書込番号:20047042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/18 09:07(1年以上前)

取説見れば直ぐ分かると思いますが、左側はマイクの様ですよ。

https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei/manual.html

書込番号:20047058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 09:09(1年以上前)

他社ですが、同様に両側に穴があり、一つはスピーカー、もう一つはマイクです。
これも同じなのでは?
マイクかどうかを確認するなら、動画撮影状態で、音が出ない位置を軽く叩けば可能かと。

書込番号:20047065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/07/18 09:28(1年以上前)

>1985bkoさん
>kariyuさん
ありがとうございます!
自分で調べれや〜って言われそうなレベルですね。

ステレオかな?と期待したのですが、そこまで求めちゃいけませんね。全体的にはかなり満足してます。

書込番号:20047106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング