『オーディオソフト』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『オーディオソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオソフト

2017/01/10 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

こちらのオーディオソフトは?

書込番号:20558032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13371件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/10 23:13(1年以上前)

残念ながらSAMURAI REIには音楽再生アプリはインストールされておりません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=19991629/
ここの過去スレが参考になるでしょう。

私はこの機種は持ってませんがお勧めは
http://powerampapp.com/
PowerAMPです。

書込番号:20558331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/01/10 23:44(1年以上前)

一般サイトのアプリ一覧によると(google) play musicが入ってるようですが、もし入っているならそれではだめでしょうか?
もし少しでも容量確保したいなら使ってみてもよろしいかと。

書込番号:20558425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/01/11 13:05(1年以上前)

ONKYOのHF Playerがいいと思います。
日本語タグがちょっと化けるかもしれませんけど、無料版でも十分使えますよ。

http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/
http://www.phileweb.com/review/article/201505/29/1661.html

書込番号:20559449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2017/01/11 16:14(1年以上前)

MX動画プレーヤーで音楽プレーヤーとしても使えます

書込番号:20559773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2017/01/11 16:38(1年以上前)

マグドリ00さん、レスありがとうがざいます。

Androidのスマホを持ったら、「Rocket player」や「Poweramp」を試してみます。

再生用としてONKYOのHF Playerを使います。

ファイル転送のDropboxはアドレスやパスワードを登録しないと使えないので、他を考えたいと思います。



smilepleaseさん、レスありがとうがざいます。

Androidのスマホを未だ購入していないので(google) play musicは試していません。

細かいところまでカバーできるの分かりません。



Jailbirdさん、レスありがとうがざいます。

ONKYOのHF Playerを試してみていいですね。今までヤマハの「mysound」を使っていましたが、

AndroidとiOSで共用できるので、これにしました。

書込番号:20559818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2017/01/11 17:06(1年以上前)

舞来餡銘さん、

レスありがとうございます。

書込番号:20559861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング