『フリーテルボタンの不具合』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリーテルボタンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーテルボタンの不具合

2017/01/31 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 Ma-kotoさん
クチコミ投稿数:4件

指紋認証、タッチで戻る機能が使えなくなりました...
タップでホーム、ダブルタップでアプリ履歴、は使えてるんでタッチセンサーの問題かと推測しております。
キャッシュの削除、再起動、セルフモードをやったんですが変わらず、後は初期化だけで、、
過去に同じような症状が出た方、その時どう対処したか教えてください。

書込番号:20618879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2017/01/31 19:46(1年以上前)

>Ma-kotoさん

こちらも先週の不具合のアップデート後にフリーテルボタンの戻ると指紋認証ができなくなりました。
再起動などを含めて設定もやってもだめで、結局は初期化で治りました。
しかし、次の日にも同じことが起きてまた初期化。
その後はボタンの不具合はないですね。

書込番号:20619089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ma-kotoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/31 20:23(1年以上前)

初期化してもダメでした、、

書込番号:20619227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2017/01/31 21:08(1年以上前)

>Ma-kotoさん

過去スレなとでも同じのことがあったようですので、初期化してだめだとサポートに電話して交換しかないようです。

書込番号:20619374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ma-kotoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/07 22:27(1年以上前)

はい、二度目の端末交換となりました。

購入して約2ヶ月、、不具合多すぎです。

書込番号:20639116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2017/02/09 13:32(1年以上前)

>Ma-kotoさん

端末がハズレですね。
購入して3ヶ月ですが不具合ないです。

書込番号:20643200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ma-kotoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/12 20:54(1年以上前)

マジっすか、

不具合が余りにも多いのでiPhoneにかえました。
購入から半年で四回です。ヤバいですよね。

書込番号:20962727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング