『電波つかむのが弱い?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電波つかむのが弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

電波つかむのが弱い?

2017/06/30 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

麗を使って半年ですが、wi-fiも4Gも電波つかむのが弱いです。友人のスマホは全然使える場所とかでもアンテナマーク少なく、LTEが使えなかったりします。

同じような方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

書込番号:21007383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/30 13:40(1年以上前)

フリーテルだからね…
不具合ない方が珍しいからね!
諦めて、使うか修理かな?
修理出した所で変わるか分からないけどね…
会社自体も、そろそろでしょ〜
素直に他の端末に(フリーテル以外)変えた方が幸せになれるよ!

書込番号:21007533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/30 14:15(1年以上前)

その辺wi-fi…がとレビュー等見るとたまに見ますね。
自分は雅使用していましたがよくwi-fi切断しました。
また繋がるのも他数台と比べて遅かったです。
たまたまかもしれませんが…。

書込番号:21007611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/30 20:55(1年以上前)

LTEうんぬんはよくわかりませんがwi-fiにつきましては
ユーチューバーのかじまっくさんがこの機種についてレビューしているなかで電波のことを言っていました。
11aの繋がりが悪く中継したらよくなったと…。
たしかTP-LINKのルーターを使用しておりました。
よかったらYouTubeで視聴ください。

書込番号:21008493

ナイスクチコミ!1


sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/27 05:55(1年以上前)

LTEのつかみは確かに悪いですね。鉄筋コンクリート造の2階窓ありの部屋でネットにつながらない事がよくありました。
昨日HUAWEIのP10 liteに買い替えたら、劇的につかみが良くなり、ネットが快適に繋がるようになりました。
今後はFREETELの端末を買うことは無いと思います。

書込番号:21853999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング