スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
ブルー13100円、ピンク12900円にて。他社同程度のシムフリースマホが値下げしてるのでどうかな。
書込番号:21285215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安くなってるとは思います
Android7.0アップデートの件が予想つかない以上、安いRAIJINと比べると、、、
書込番号:21286632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりまだ微妙な商品なんですね。同等他機種の値段から見てまだまだ買いでは無さそうですね。
書込番号:21287469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フリーテル自体、主力のMVNO事業を楽天モバイルに売却を発表していたり、アップデートの公約を破っていたりと、信用ガタ落ちですし個人的には、1万切ったらいいかなですね
麗自体、去年の上半期には、zenphoneや、p9liteと、競合出来る国内メーカーだと期待していたのですがね...
書込番号:21299081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フリーテルの商品管理体制と対応が余り良く無い事も有るようですね。安くとも一か八かでは危険過ぎますね。
書込番号:21300289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/19 16:20:47 | |
| 3 | 2019/07/06 5:56:34 | |
| 3 | 2019/01/30 15:46:54 | |
| 1 | 2018/08/05 3:07:21 | |
| 1 | 2018/06/14 8:13:18 | |
| 2 | 2018/06/04 21:29:26 | |
| 0 | 2018/04/28 4:28:02 | |
| 1 | 2018/03/18 16:16:30 | |
| 3 | 2018/04/07 20:33:51 | |
| 13 | 2018/07/30 21:48:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










