『生産終了になったREIが新生FREETELで復活?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『生産終了になったREIが新生FREETELで復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了になったREIが新生FREETELで復活?

2018/01/09 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

1月9日付でFREETELのMAYA SYSTEMへのスマホ事業譲渡に合わせてホームページが若干変更されていますが、9月位に生産終了になったはずのREIが機種一覧に戻ってきてますね。
過去にREI2のニュースもありましたが新機種発表までの繋ぎ(在庫販売)ですかね?
どちらにしても今後の動向が気になります。

書込番号:21497075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2018/01/09 19:50(1年以上前)

初代REIのAndroid7.0アップデートは恐らく無いでしょうね

でなければREI2を技適申請する必要無いので

REI2出るならAndroid7.0でリリースでしょうね

書込番号:21497106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/09 20:49(1年以上前)

>名無しさんちゃんさん
債務処理で(在庫販売)でしょうね。
FREETELを使用していたユーザーで、端末が故障されていた方は、譲渡先が修理対応に応じてくれるのでしょうか。

書込番号:21497259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/27 06:28(1年以上前)

>名無しさんちゃんさん
>舞来餡銘さん
>八咫烏の鏡さん

安いですね。
でも手を出すのは........。

書込番号:21544734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/27 06:31(1年以上前)

>わーたコアラさん
言われる通りですね。

書込番号:21544738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/01/29 22:54(1年以上前)

docomoの回線があれば、
L-01Jが
『648円』
で購入出来るご時世です…。

書込番号:21553335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/29 23:10(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
本当に安いですね。
ドコモショップの店長に聞いた内容ですが、ドコモ本社の指示で、GALAXY s8+の在庫があるのに、売れないそうです。
三月戦辺りに復活するかと思っています。
auでも又端末を機種変更されるのですね。
ももちゃんをさがせ!さんのお勧めも有ったので、大阪のビックカメラも何度か覗いていました。
店員の対応が…キャンペーンが貼り出されていました。

書込番号:21553413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング