『アップデート後に動画アプリが見れなくなった方』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート後に動画アプリが見れなくなった方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=21458241/

こちらでアップデート後にHuluが音のみ再生で画面が真っ黒の状態で見れなくなったと書かれていたのですが
私は楽天TVが同様の状態です。

楽天TVまたはHuluを使っている方でREIのアップデート後に見れなくなった方いますか?
アップデート前までは見れてたのですが、アプリのアップデートが原因だと思っていましたが
携帯の方が原因だったのかもしれないって考えがありませんでした。

アップデート後見れなくなって、対策したら見れるようになったって方がいれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21631637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/02/26 18:38(1年以上前)

初期化

そのスレの電話不能も初期化で直ってるし

単純にUPDATEしただけではダメなんでしょうね

書込番号:21632823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2018/02/27 19:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、結局アップデートしたら見れないのは変わらないみたいなので、
初期化以外で何かできることはないかなと思っています。

書込番号:21635874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 20:29(1年以上前)

初期化してもHuluは見れません。。
楽天TVを入れてみましたが、同じく音声のみですね。
もうファームウェアのアップデートもないと思うので、あきらめています。。
ダウングレードできたらいいのにね。

書込番号:21636146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2018/02/27 22:26(1年以上前)

>ビッグバン358さん
試していただいたみたいでありがとうございます!
私もhuluのアプリ入れて無料動画確認したら
音のみでした。
割と使いやすい機種だったのでしばらく使うつもりでしたが機種変更しかないかなぁ^_^;

書込番号:21636540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆まずさん
クチコミ投稿数:77件

2018/03/06 09:37(1年以上前)

FREETELサポートに問い合わせしたところ、FREETEL側でも不具合が確認出来たがGoogle製、FREETEL製以外のアプリに不具合があっても対応しないのでアップデート予定はないそうです。
数日メーカー預かりが大丈夫で往復の送料負担が了承出来れば以前のバージョンに戻すことは出来るとのことでした。

私は結局MNPでOCNに乗り換えてGooのスマホG08に切り替えました。
切り替えてから実感しましたが、REI自体はするする動く良い機種なのにもったいないなというのが感想です。

書込番号:21653708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング