『展示品のみでしたが』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『展示品のみでしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品のみでしたが

2017/06/20 18:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

クチコミ投稿数:68件

本日購入をしたく行ってまいりましたが、購入のタイミングを逃したのか展示品のみで70000円税込でした。
こちらの価格を比較対象として掲示しましたが、税込6万円代は難しいとのこと。
みなさまの在庫ありの時のタイミングで購入するべきでした。残念です。

書込番号:20982518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/20 19:31(1年以上前)

提示でしょ?なぜ底値まで待つのか・・・
だから買い逃すのでしょう。

書込番号:20982622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2017/06/20 19:39(1年以上前)

底値まで待っていたのではなく、洗濯機の調子が悪いと気がついた時期が、ちょうど良いタイミングだったのだと今知ったのです。やばいと思った時に購入すればよかったです。

書込番号:20982642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/06/21 10:01(1年以上前)

なななーたんさん こんにちは

 どこの販売店での事ですか?
展示品を7万円(税込)で購入されたのですか?

ヤマダウエブコムで!\64,630 (税別) [税込価格 \69,800]
価格交渉もできる様です

ネットショップとはイエ、実店舗が有るヤマダですから
配送は、近くのヤマダから来るようです

上手く利用するとお得に購入できそうです (ヤマダでの購入は、少ないですが)

http://www.yamada-denkiweb.com/402591014

書込番号:20984036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/21 10:51(1年以上前)

もうキャンセルできないのかな?
展示品をその値段で買うくらいなら、同等モデルのパナソニックNA-FA80H3をヤマダウェブコム 現在価格税込58800円をヤマダ店舗で提示。
期間限定ポイント分だけでも付けて貰って買うのも有りでしょう。

書込番号:20984120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/21 12:50(1年以上前)

>なななーたんさん
購入されたようなので、控えていましたが・・・そう大きな差では無いのではないでしょうか。毎日使うものですし。

購入店の店長さんに、「主人に話したら、展示品を7万円で購入して叱られた。キャンセルして欲しい。家に帰れない」と、申し出たら良いでしょう。配送前ならキャンセルできますよ、それをネタに値引交渉しても良いでしょう。洗濯機の展示品は動いていないので、そう問題ないとおもいますが、もっと安くても良いかもですね。

ヤマダのウェブは、配送可能地域なら大丈夫です。私は洗濯機を購入したことありますが、最寄の配送センターから設置にきます。故障等の保証に関しても、店頭販売と同じです。店舗ならポイントも付与し、もっと安くなるのではないでしょうか。

書込番号:20984344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/06/21 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。やはりキャンセルしようかと思います、

書込番号:20984963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/21 20:01(1年以上前)

そこまでしてキャンセルする必要性がどこに?
黙って最初からネット買えば?

私が店長なら絶対にキャンセルは受け付けません。
そもそも契約は有効に成立しています。
一方的にキャンセルなんて違法行為です。

書込番号:20985146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/06/21 23:27(1年以上前)

キャンセル程度ではさすがに違法ではないでしょう。
展示品で7万円は高いですね
女性一人で行くと店員も強気でくることが多いですから、旦那さんと一緒に行って交渉してみてはいかがでしょうか
ちなみに私も三週間ほど前に購入しまして、5万6千円でした。もし価格交渉がうまくいかない場合は別の機種を考えたほうがいいかもしれないですね

書込番号:20985785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/06/22 08:00(1年以上前)

特に嫌な態度もされず、さらっとキャンセルしてもらえました。

書込番号:20986251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2017/06/22 08:01(1年以上前)

旦那は買い物についてきてくれないのでいつも1人で行っています。
キャンセル出来たので他の洗濯機の購入を考えたいと思います。

書込番号:20986256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング