『今更ながら』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

  • 「GPS」「気圧」「温度」「方位」「加速度」の5つのセンサーで構成された「フィールドセンサーシステム」を搭載した、4K対応フィールドログカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2.1mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能、100kgfの耐荷重性能を備える。
  • 対角204度の超広角レンズや、画像処理エンジン「TruePic VII for 4K」を搭載。高感度でも低ノイズを実現する「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:29分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2016年 6月24日

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション


「OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-Trackerを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-Trackerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら

2018/11/02 14:17(1年以上前)


ビデオカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

スレ主 Mac_CBさん
クチコミ投稿数:3件

今更ながらあちこち在庫探して買ってしまいました。
あまり口コミ良くないみたいですけどなんとなく欲しくなって・・・

書込番号:22224936

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/02 15:39(1年以上前)

ご購入されましたか それはおめでとうございます。

購入前なら ビデオカメラならソニーにしておけばとアドバイスしていたかも・・・

このビデオカメラの最大の特徴はフィールドセンサーを搭載している所だと思いますね。

是非 開封の儀をお待ちしています。

書込番号:22225099

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの満足度3 re-wind 

2018/11/02 21:30(1年以上前)

>Mac_CBさん

既に新品は市場にほとんど流通してないですから
よく見つけられましたね。
私はリセール品を狙ってます。

一度新品購入していたのですが、半年で海に沈めてしまってました。
昨今のアクションカメラと比較すると
ややサイズ、重量、スペックやアプリに不満が残るのですが、
私の場合204度という超広角画角がどうしても必要で
再購入企んでます。
360度ではない超広角のアクションカメラもう出てこないでしょうね。


書込番号:22225863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mac_CBさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/07 07:07(1年以上前)

商品届いたのですが残念ながらレンズプロテクターにギズがあり返品することになりました。
他で追加のバッテリーなども購入したのにとても残念です。新品との事だったのですが…

書込番号:22236083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mac_CBさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/22 17:40(1年以上前)

なんやかんやでもう一度探して手にいれました。

書込番号:22271396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 26980円 0 2021/07/30 18:57:01
今更ながら 4 2018/11/22 17:40:50
ジンバルを買ってみた。 3 2018/08/24 22:55:03
最初の使用で液晶に不具合 0 2018/08/21 16:42:05
撮影後の上下反転 5 2018/05/06 17:58:47
ゴルフのスイングチェックに使えますか 4 2017/12/18 21:56:32
TG-Tracker の温度表示について 2 2017/12/03 9:12:59
自然消滅でしょうか 3 2017/10/03 22:28:51
丸い感じ 3 2017/07/02 21:54:56
電源ONと同時にRECを止めたい。 3 2017/02/14 6:03:01

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング