『対応バンドは?』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応バンドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応バンドは?

2016/06/05 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

現在、Digno Mを使用していますが、なかなか機種変更への触手が動きませんでしたが、HCT 10でようやく、機種変しようかなと思い始めています。

HCT 10はグローバルモデルとのことですが、対応バンドが、FDD: 3, 5, 7,13,17,19, 21, 26 となっています。
ところが、KDDIは、1, 11, 18, 26, 28なので、バンド1, 26しか対応しておらず、18(800MHz)に対応していないので、電波のつかみ状況はどうなのかと危惧しています。

この点は、大丈夫なのでしょうか。買った後で、一時期のiPhoneのようにつながりにくいと不平を言いたくないので、お聞きしています。

書込番号:19930975

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/05 12:16(1年以上前)

ぶっちゃけ使ってみないとわかりません

S7をdocomoSIMで利用してる知り合いはたまに電話が切れたり繋がりが悪い場合があると言ってました。

書込番号:19931049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


priyaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ディンクベル 

2016/06/05 12:53(1年以上前)

機種不明

>Bpro35さん

Band 1,3,19,18/26,21に対応しているようですよ。

http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:19931156

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/05 14:33(1年以上前)

グローバルモデルの HTC10 の対応周波数帯をお調べになられたと思います。
auのキャリアモデルとしての HTV32は、auの 4G/LTE全ての周波数帯を掴み、CAも 3つの組合せとも対応していますので、日本国内でのご使用にはご不便なことはないと思います。

書込番号:19931383

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2016/06/05 19:27(1年以上前)

>Xperia Xさん
>priyaさん
>モモちゃんをさがせ!さん

どうやら、大丈夫なようですね。
これで、機種変更第1候補として考えられます。

ありがとうございました。

書込番号:19932078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/07 23:26(1年以上前)

band18がband26に内包されてるはずなので問題ないと思われますよ

SIMロック解除が可能なau携帯電話などの実装周波数帯一覧 | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:19938258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング