『Wi-Fi感度』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi感度

2016/06/19 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

Wi-Fi感度が悪いと言う書き込みがありますが、実際の所はどれくらい悪いのでしょうか?
今現在はscv31を使用してますが、Wi-Fiは問題なく以前はHTCも好きで良く利用してました。もちろんWi-Fiも問題ありません。
Wi-Fiを使用する環境が違うと思いますがどれくらい悪いのか教えて下さい。

書込番号:19970322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/06/19 21:45(1年以上前)

うちも家ではWi-Fiを利用してますが、全く問題なく利用できてます!!(*^_^*)

書込番号:19970328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/20 01:29(1年以上前)

特に問題無く使用可能となっています。HTV31と比べても変わりはありません。

書込番号:19970965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pop33さん
クチコミ投稿数:26件

2016/06/20 07:52(1年以上前)

auショップ店内のWifiで XperiaXPerformance SOV33 と比較してみました.
通信速度測定サイトはBNRスピードテスト(画像読み込み版)です
http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html

Xperiaでは30Mbps前後,HTV32では15〜20Mbpsというところです.
お店の環境にもよると思いますが,明らかな差が見られました.

書込番号:19971210

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/06/20 09:49(1年以上前)

>SFTさん
>pop33さん

繋がりにくいて感じはしませんが。

自宅のwifiで試しましたが、上り84.6下り75.3出ましたが。
pop33さんの指定のwebページで計測してみました。
自宅はau光のNECのAterm の無線LANです。

取り合えず、メモ程度に載せておきます。

書込番号:19971369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/20 13:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分も先程速度計測しましたが、特に遅くなく、
むしろ速くなったぐらいです。
2種類のアプリで計測しました。
ちなみに元の回線はau光です。

書込番号:19971750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/20 18:36(1年以上前)

>SFTさん
速度は問題ないのですが、Wi-Fiつないでるのに

通信できない時があります。繋ぎ直すと復活します。

スマホ側ではなく、auひかり側の問題かもしれませんが。

書込番号:19972269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2016/06/20 20:03(1年以上前)

あまり気にしなくても良さそうな感じがしました。
全員の方にGoodAnswerを付けたかったのですが3人までだったので、、
galaxyとHTCで迷ってますが、HTCに傾いてきました。
ありがとうございました。

書込番号:19972480

ナイスクチコミ!1


kabaumaさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 21:14(1年以上前)

私が経験したなかでは最高の端末です。

書込番号:19972689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング