『突然表示されてます』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然表示されてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

突然表示されてます

2017/03/08 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:240件
機種不明

Wi-Fiの左側にあるアイコンってなんでしょうか。
この前も質問したのですが、知らないうちに表示されてます。
そして、いつの間にか消えてます。
消し方よろしくお願いします。

書込番号:20719821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/03/08 08:18(1年以上前)

>ノート502さん
アラームですね。

通常はアラームの設定をONにすると現れるアイコンです。
勝手に現れるのは・・・?

書込番号:20720058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/03/08 08:29(1年以上前)

機種不明

>ノート502さん
こんな画面で、設定します。
待ち受け画面に、時計のウイジェットがあればタップしてください。
アラームの設定画面が出るので確認してください。

あと、スマホの再起動はマメに行ってますか?
おかしいなと思ったら再起動してみましょう。
動作がおかしくなって表示されているのかも。

書込番号:20720078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2017/03/08 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。

待ち受け画面に、時計のウイジェットは無いです。
元々アラームは設定してないので。

再起動はアプリのバージョンアップをしたりした時にしてます。

いつの間にか消えました。

入れたアプリが悪さしてるのでしょうかね。

書込番号:20720551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/08 14:56(1年以上前)

>ノート502さん

アラーム設定していないのに通知バーに時計アイコンが表示される症状の殆どは、後入れアプリの何れかが原因のように思います。
おそらくスケジュール関連の設定があるアプリを使用されてるのでは?

例えば最近ではゲームアプリの『モンスト』の事例がよく挙がってます。

http://kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20714403/

http://sumahoinfo.com/tokei-alarm-icon-mark-on-status-bar-kienai-genin-monsto-monster-strike-xperia-android60-update

書込番号:20720895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2017/03/08 16:29(1年以上前)

ゲームしないので違うと思います。
どのアプリがそうしてるのか分からなく、解決出来てませんが、アラームだと分かったのでありがとうございました。

書込番号:20721089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/08 18:48(1年以上前)

ヤフオク とか おくすり手帳 のアプリも
アラームを勝手にイジることで。。。

書込番号:20721411

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/09 10:01(1年以上前)

私もアラームを設定していないのにアイコンが現れたので、再起動すると、現れなくなりました。

書込番号:20723112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2017/03/14 23:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20739407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング