『未使用品白ロム』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未使用品白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

未使用品白ロム

2017/03/18 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:23件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

白ロム初心者です。
イオシスなどで販売されている未使用品の白ロムhtc10 を、uqモバイルやmineo aプランで使う場合、どういった手順が必要なのでしょうか?
やはり一度auでsimロック解除の手続きをしなくてはならないんですかね?
simロック解除にもいろいろと制限があるようなので、その辺り教えて貰えると幸いです。
回答よろしくお願いしますお願いします。

書込番号:20746660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件

2017/03/18 00:29(1年以上前)

auショップで手数料を払いSIMロックを解除してもらう必要があります。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/

docomo回線と違い、自社回線のMVNOでもSIMロック解除が必須になっています。

書込番号:20746675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/03/18 17:26(1年以上前)

SIMロックの解除にはファーストユーザーのキャリア購入日から半年以上経過している必要があります
MVNOでの使用が前提なら必ず購入前にロック解除可能日の確認をしてから購入されることをおすすめします。

お店によっては予め表記してるところもありますし、IMEIが判れば自分で確認可能です

書込番号:20748267

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/03/26 21:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>Akito-Tさん
お二方とも詳しく説明してくださりありがとうございました

書込番号:20769598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング