『◻を押したら』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『◻を押したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

◻を押したら

2016/06/12 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:61件

SHL25から機種変したんですが◻を押したらお気に入りがありましたがこの機種にはありませんよね?ツールはまた別物ですよね?ツールに元々あるやつは変更出来ないんでしょうか?
結構使っていたのでショックです

書込番号:19949085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2016/06/12 00:18(1年以上前)

文字化けしてしまいました 四角ボタンです

書込番号:19949092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 19:08(1年以上前)

SHL25は「Android5」にバージョンアップさせて使ってましたか?
もし買ったままバージョンアップしないで機種変でしたらAndroid5からは「お気に入り」の出す場所が変わったので困惑するかもしれませんね
お気に入りは右下の「□」から移動して右上に「・・・」と縦に表示されてる部分をタップすると項目でてきます

書込番号:19951121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/06/12 20:14(1年以上前)

返事ありがとうございます
ブックマークではないです(ToT)
わかりにくくてごめんなさいm(__)m

書込番号:19951306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 20:39(1年以上前)

お気に入り=ブックマークと勘違いしましたすみません
ツールいじってみましたが変更できなさそうですね・・・

書込番号:19951384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング