『アプリのsdカード保存』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのsdカード保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのsdカード保存

2016/06/19 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

この機種はインストールした1部のアプリケーションは、sdカードに移動できないのですか?

依然使用していたandroid5,1は移動できたんですが。

書込番号:19969777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/19 21:41(1年以上前)

Android5.0で同じようなスレがありますが、
もしかしたらシャープができないのかも知れませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018154/SortID=19967942/

書込番号:19970317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/19 23:18(1年以上前)

シャープは昔の機種はできてたんですよね。
androidのバージョンが6.0なんで
出来なくしたんでしょうかね

書込番号:19970711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/20 09:51(1年以上前)

キャリアが制限かけているからだよ!
例えばZ5 キャリア版は移動出来ないけどグローバル版は移動出来るとか、キャリアが何だかの理由で制限かけて移動出来なくしてるからだよ。

書込番号:19971374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/07/08 15:51(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:20021005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング