『みなさん、どれをえらびます?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みなさん、どれをえらびます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん、どれをえらびます?

2016/06/20 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:152件

ソニー電池持ち悪そう、サムスンちょっとでかすぎで片手操作きつそうで戻るがなぜ右?
で、タッチ感がよく、ある程度は電池持ちがいいSHV34にしようかと考えています?
どうでしょうか?意見ください。

書込番号:19972886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/20 22:57(1年以上前)

電池持ちには過度な期待はしないほうがいいと思います。

書込番号:19973120

ナイスクチコミ!5


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/21 07:52(1年以上前)

電池の持ち方は使い方と、電波の状況次第なんで何とも言えないですよ〜

ヘビーに使う人はいくら要領あっても持たないだろうし、ライトな使い方だと十分持つだろうし・・・・

書込番号:19973713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/21 10:46(1年以上前)

前モデルのSHV33持ちですがゲーム、動画などやるとバッテリーの減り結構はやいです。

書込番号:19974029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/22 22:24(1年以上前)

待機状態だとほとんど減らないけど、ブラウジング中はかなり、減る!
画面が綺麗でデカい代償だと思い諦めてる!
使い勝手が良いのや、なめらかさなどよい点が沢山あり、電池持ちは我慢出来る!

書込番号:19978072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング