『機種変更で迷っています』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更で迷っています

2016/08/12 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 ぽり110さん
クチコミ投稿数:51件

機種変更でshv34かXperiaの夏モデルで迷っています。

オススメはありますでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします

書込番号:20109606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/12 22:11(1年以上前)

>ぽり110さん
例えばどんな使い方かを書くともう少しアドバイスがもらえるかと
ゲームを良くしますとか
電池持ちにこだわっていますとか

私はAQUOSを使っているのでAQUOSをおすすめします
しかしAuのAQUOSだけ指紋認証ついていないので私ならドコモかSoftBankを勧めますけど

書込番号:20110358

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぽり110さん
クチコミ投稿数:51件

2016/08/13 01:36(1年以上前)

ありがとうございます!
私は音楽をよく聞きます。
AQUOSも音はいいみたいですね

書込番号:20110798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/14 13:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ポリ110さん、私は「Xperia X performance」と

「AQUOS SERIE SHV34」を

比較することができましたので(家族で所持)

その感想から「AQUOS SERIE SHV34」

をおすすめします?

カメラ:画質、起動の速さ、接写等の、色々な部分でいいも思います?

「Xperia Z3」は、以前に使用してましたが「温度上昇でカメラ停止」が、よく発生して子供の運動会は写すことができませんでしたが、「AQUOS SERIE SHV34」は

今のところ大丈夫です!

「Xperia X performance」が停止するかはわかりません。


バッテリー:確実に「AQUOS SERIE SHV34」が持ちが良いです?

画面:自然で嫌みの無い色味で、私は好きです。


以上、簡単ではありますが参考になれば幸いです?

書込番号:20114236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぽり110さん
クチコミ投稿数:51件

2016/08/14 18:11(1年以上前)

ありがとうございます!

みなさまの意見をききAQUOSにしました!
カメラの起動は本当に早いです!

とても参考になりました‼ありがとうございます

書込番号:20114729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング