『ワイアレスヘッドフォンには無線発信するアンプは必要?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:18件

私は大変古いプりメインアンプを使っています。(SANSUI AUーα907XR)このアンプは無線発信する仕様になっていません。このアンプでCDの音声をBOSEのQuietComfort 35 wireless headphones やSONYのMDR-1000Xで聴くことができますか。アンプが必要ならどんなアンプがよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:20465606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/12/08 23:08(1年以上前)

アンプではなくBluetooth送信機が必要です。
比較的高音質で聴くにはaptX対応の物を探してくださいね。

書込番号:20466688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2016/12/10 16:04(1年以上前)

最終的には、bluetoothヘッドフォンの内蔵アンプで音を聞くことになるので、サンスイアンプの音がお好みということであってもそれを生かすことはできません。

サンスイアンプをコントロールアンプとして生かすことは可能です。
サンスイアンプのヘッドフォン端子に、「bluetooth トランスミッター」というものを接続してください。
アマゾンあたりで検索してみてください。
aptX対応というのを選ぶと、ヘッドフォン側も対応しているとより高音質で楽しめます。

書込番号:20471270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/12/11 12:18(1年以上前)

とりあえず…さん,Excelさん、
 お返事をいただきありがとうございます。古い人間ですから昔のオーディオ機器で音楽を楽しんでいます。Bluetoothという言葉も耳にしていながらどんな効用があるかも知らずこんな質問をして申し訳ないです。aptX対応の送信機を早速アマゾンあたりで検索してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:20473799

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2016/12/11 16:38(1年以上前)

ライン入力に対応しているトランスミッターならば、アンプのRECOUT端子に接続できるものもあります。
TAPEのREC端子が空いていれば、そこに接続したほうが使い勝手としてはいいでしょうね。

書込番号:20474415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/11 20:42(1年以上前)

これってApt-Xに対応してましたっけ?

書込番号:20475073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/12/11 21:32(1年以上前)

とりあえず…さん,Excelさん
 amazonでAPT-X対応製品を検索しましたら(JPRiDE) JPT1 Bluetooth トランスミッター & レシーバー ( 受信機 + 送信機 一台二役 ) AAC APT-X 対応が見つかり、評価もよさそうですから早速購入手続きをいたしました。ありがとうございました。商品が来てうまくセットできないときには相談に乗っていただきたくお願いいたします。

書込番号:20475253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング