『これ、早く欲しいです』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

これ、早く欲しいです

2016/08/12 03:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:54件

とりあえず今一番期待できそうなワイヤレスイヤホンだと思うんですけど、
8月末に普通に買えますかね?
ぼやぼやしてるとあっという間に、
再入荷待ちとかになりそうな気がするんですけど、杞憂ですかね

書込番号:20108452

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/12 04:27(1年以上前)

BOSE公式しか8月下旬とは書いていないから、家電量販店で品切れ状態の現状を考えると予約しておいた方が良いかと。
定価販売が基本のBOSEですから大量生産して在庫をダボつかせるイメージはありませんので、予約分販売したら入荷分もかなりなくなりそうですね。

書込番号:20108460

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/08/12 08:14(1年以上前)

予約の裏技をお教えします。
複数のお店に予約しましょう。
すでに、そういう人がいる場合、A店で買えた時点で、他のお店の予約分も入荷された場合、キャンセルとなるので、それをゲットできる可能性があります。

先日、別機種ですが、わたしは、たまたま、ふらりと寄ったお店で、8月下旬入荷予定のヘッドホンを早々手に入れました。

参考まで。

書込番号:20108656

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/12 18:38(1年以上前)

BOSEのお膝元のUSのShipping情報によればSHIPS WITHIN 5 - 6 WEEKSと書いてある所から最早8/Eという線は無く、慎重に9/Eと考えた方が良さそうです。
https://www.bose.com/en_us/products/headphones/earphones/soundsport-wireless.html#v=soundsport_wireless_aqua

今回の出荷遅れは部品の改修のようですから該当部品以外は作り溜め出来ているはずなんでデジカメがセンサー不足であっという間に品不足に陥ったのと裏返しで軌道に乗ればめっちゃ早いんじゃないでしょうか。と言う事で焦らずとも余裕を持って待つべしというのが僕の考えです。

書込番号:20109819

ナイスクチコミ!5


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 SoundSport wireless headphonesのオーナーSoundSport wireless headphonesの満足度4

2016/08/15 16:40(1年以上前)

>クジラ125ccさん
BOSE取り扱いの都市型量販店には9月上旬の張り紙がありました。本日見かけた貼り紙です。

書込番号:20116994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Shmpoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 03:28(1年以上前)

8月16日に米国の公式サイトから購入したのですが、
9月9日に発送した旨のメールがきました。
順次出荷されるのではないかと思われます。

書込番号:20186589

ナイスクチコミ!1


hikoasisさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/04 19:52(1年以上前)

どこ行っても箱にはお問合せのシールが貼って有りましたが、今日ビックロでシールの付いてないのが数箱(ほとんど取寄せシール有り)有りました。冗談でレジに持って行ったら、たまたまキャンセル品があったみたいで購入出来ました。ジムで使いたかったので良かったです。

書込番号:20265176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング