2016年 7月 発売
SoundSport wireless headphones
- 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
- アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
- シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。
SoundSport wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月
イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones
以前不具合で返送していたものが本日届きました。
箱を開けるとまさかのパッケージが二つ入っていたので、おまけで一個くれたのかと思ったら、返送した方の本体のみ廃棄で付属品はそのまま返ってきました。
とりあえずひと段落?です。
書込番号:20203695 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分も本日届きました。
修理中に返送不要でSoundsport頂いたので
WirelessとWiredの2種類持つことになり嬉しい限りです。
書込番号:20203925
3点
BOSEカスタマーから事前に電話連絡あり20日発送ということで昨日届きました。
その前には8月末と言っていたが9月中旬頃になるとのお詫びの電話もありました。
親切な対応に感謝です。
書込番号:20225870
1点
交換品の製造日は何月何日になってるのでしょうか?
Boseのアプリでは製品の詳細の所に製造日が書いてあります。
対策品の場合、販売が一時的に停止された月よりも後に製造されてるはずですよね。
交換後の私の製造日は8月30日でした。
書込番号:20383676
3点
「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/11 23:06:10 | |
| 0 | 2020/06/20 19:04:57 | |
| 1 | 2021/07/26 14:23:18 | |
| 2 | 2019/09/18 21:38:16 | |
| 0 | 2018/11/29 12:10:39 | |
| 7 | 2018/10/11 21:59:34 | |
| 4 | 2018/07/24 16:08:38 | |
| 4 | 2018/06/20 11:12:36 | |
| 3 | 2018/03/16 19:10:51 | |
| 2 | 2018/02/02 20:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








