『BOSE connectで認識されない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSE connectで認識されない

2017/08/19 17:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

スレ主 QQくんさん
クチコミ投稿数:2件

教えて下さい。
先日、ヤフーオークションで入手し、本日品が届きました。
iPhone, iPadにBluetoothで接続できたのですが、 BOSE connectのアプリで認識されません。
これって、偽物って可能性がありますでしょうか?

書込番号:21128995

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/08/19 19:55(1年以上前)

参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018981/SortID=20684057/

書込番号:21129363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/08/19 20:57(1年以上前)

>QQくんさん

なんで正規販売店で購入しないのですか?

ヘッドホン・イヤホンで世界レベルの認知度を誇るメーカーの人気商品はコピー商品が山ほど作られているのですからオークションサイトなんかで買わないようにしてください。
コピー商品を買うと言う行為は犯罪者に金を渡す行為です。
絶対に避けるべきです。


ちなみに、正規販売店の中でも間違いがない本家BOSEオンラインストアでの販売価格は19,940円(税込み)ですが、オークションサイトでいくらで買われましたか?

本物なら有り得ないほど安価ならその時点で偽物です。
ちょっと安いくらいだったとしたら次からは安心料も込みだと思って正規販売店で購入するようにしてください。

書込番号:21129491

ナイスクチコミ!7


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/08/19 21:32(1年以上前)

輸入品ですので保証書はありませんとか、
並行輸入品です。
などと記載されているものはまず持って怪しいです。

書込番号:21129602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング