スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー
zenfone3とP9を考えています。
この機種はハイレゾ再生できるのでしょうか?
初simフリースマホを選んでいるのですか、
zen3,P9,P9liteのなかで考えています。
ただ、zen3の発売日が8月になるようなら
P9,P9liteを選ぶでしょう。
なので、気になりました。
書込番号:19951100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GSMARENAが信頼できるのかはわかりませんが、P9Liteも含めて対応していることになっています。
http://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=7972&idPhone2=8106&idPhone3=7983
書込番号:19951295
![]()
3点
ハイレゾをスマホ単体で聴いてもしょうがない。スマホのアンプがしょぼいから。
結局、ハイレゾ再生は、デジタル接続で、ポータブルヘッドフォンアンプをかませることになるし、
そもそもスマホでハイレゾってどうかと思うね。
素直にハイレゾ再生できるDAP買って下さい。
書込番号:19961581
5点
>鵜の目と鷹の目さん
それまず店頭でこの機種の音聞いてから言いません???
書込番号:20070772
7点
P9購入しました。
FLACファイルが再生出来ることを確認しました。
ただ今のところ、比較できる音源が手元になく、更にハイレゾ対応の出力器を持っていません。
どこかに比較できる音源が落ちてないでしょうか?
環境が整い、なおかつ良い結果が得られた暁には、報告をします。
書込番号:20070885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kfuchikfuchiさん
e-onkyoストアの試聴音源はいかがでしょうか?
キャラクタがはっきりした曲なのでお試しにピッタリだと思います。
http://www.e-onkyo.com/sp/album/sample02/
また、オトアソブログというブログで無料ハイレゾ音源試聴サイトの紹介がされています。
試聴するならクラシック等アコースティックの曲をお勧めします。
よかったらP9で聴いた感想をお聞かせ下さい。
書込番号:20075152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kfuchikfuchiさん
余談ですが、環境なんて整わなくても付属のイヤホンでハイレゾは聴けますよ。
ハイレゾ対応スピーカー、ヘッドホンじゃないとハイレゾは聞けないというのは大きな間違いで、どのメーカーもその事を言いません。
スマホで音楽データのデジタルからアナログへの変換さえ出来ていれば、あとは何でもいいんです。聴けはします。
最も、P9は音がいいので良いヘッドホンを使った方が良いことは良いのですが。
ソフトバンクが出している一万円を切るハイレゾイヤホンと、エレコムが出しているこちらも一万円切りのイヤホンはとてもお勧めです。初心者でも手を出しやすいと思います。
書込番号:20075167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/09/16 11:47:25 | |
| 8 | 2022/05/31 10:03:38 | |
| 1 | 2021/10/19 8:23:01 | |
| 1 | 2021/10/10 7:16:24 | |
| 12 | 2020/10/20 12:07:21 | |
| 8 | 2019/08/24 14:51:14 | |
| 2 | 2019/08/17 10:18:14 | |
| 4 | 2019/02/15 22:37:28 | |
| 3 | 2019/01/24 21:11:02 | |
| 2 | 2019/01/08 20:13:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










