『手帳型スマホケースにしたら着信音が大きい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型スマホケースにしたら着信音が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

手帳型スマホケースをしていると着信音が大きくなるのですが
こんなこってあるのですか?
音量を調整すね方法はあるのでしょうか?

書込番号:20043067

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/17 00:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

ポケットモード

ポケットモード

こんにちは。
P8Liteユーザーです。
P9Liteには「ポケットモード」って有りませんか?
ポケットやカバンに入れると「近接、光センサー」が塞がる事により「ポケットモード」になります。
(音が大きくなります)
手帳型カバーで蓋をしても「近接、光センサー」が塞がるので「ポケットモード」になってるのでは…
1度、この機能がオフになってるか確認して見てはどうしょうか?
※P8Liteのマニュアルなので多少違うかもです。

書込番号:20043799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/17 00:53(1年以上前)

P9無印か(笑)
P9Liteと勘違いしました。
「操作等」…全く違うと思いますのでスルーして下さい。
失礼しました(泣)

書込番号:20043816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/17 17:07(1年以上前)

P9にもポケットモードあります。
それをオフにすれば解決すると思います。

書込番号:20045318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/07/17 22:49(1年以上前)

P9にもポケットモードがありました。
解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20046229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング