『Z3 tablet compactと比較して』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z3 tablet compactと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3 tablet compactと比較して

2016/08/07 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件

P9とZ3 tablet compactを比較した場合、P9の方が性能が低いのでしょうか?

使用用途は主に電子書籍、ネット、LINEですが、ゲームも少し遊びます。ffbeやDrastic等です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:20097535

ナイスクチコミ!0


返信する
sakayu.07さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 12:41(1年以上前)

>真矢56さん
ネットに転がってるベンチマークスコアを比較すれば良いのではないでしょうか?
Antutuとか。
P9もZ3tabも注目されている機種ですから、すでに色んな人がスコアをアップロードしていると思います。

書込番号:20097549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Greecさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 21:43(1年以上前)

両方持ってます。GR5と比較すると圧倒的にZ3でしたが、P9とは勝負になりませんでした。
圧倒的にP9がはやいです。
とはいえZ3も実用上はサクサクですよね。P9は官能的なレベルでさくさくです。ぬるぬるしてます。

書込番号:20098610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件

2016/08/11 21:25(1年以上前)

>Greecさん
両方実機をお持ちの方からのコメントは、非常に参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20107802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング