『DMMモバイルで100台限定\39,800+税』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMMモバイルで100台限定\39,800+税』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

DMMモバイルで100台限定\39,800+税

2016/11/10 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

タイトル通りですが、DMMモバイルで100台限定で\39,800+税になってます!
http://mvno.dmm.com/campaign/p9.html

SIM契約がいるみたいですが、データSIMでも大丈夫そうです。

書込番号:20380907

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/10 22:14(1年以上前)

そのうち、OCNや楽天モバイルなど他のMVNOでも
P9 の安売りやるかもですね。

書込番号:20381003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mei415さん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/12 01:39(1年以上前)

P9を買おうとしていて皆様のレビューを参考にさせていただいていました。
お得情報、ありがとうございます!

ひとつ疑問なのですが、
DMMモバイルで購入しすぐに解約した場合、本体の保証はどうなるのでしょう。
普通のキャリアならば解約とともに保障も切れると思うのですが、ファーウェイは素晴らしい専門のカスタマーサポートがあるようなので、どうなのかなと思いまして……
保障が効かないのであれば、ビックカメラで買おうかなと思っています。

このキャンペーンを利用して購入された方、いらっしゃいませんか?

書込番号:20384633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mei415さん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/12 15:32(1年以上前)

ファーウェイのサポートセンターに連絡して聞いてみたところ、サポート対象とのことでした。
待たされることもなく3コールでオペレーターに繋がり対応もとても良かったです。

早速DMMモバイルで購入手続きを済ませました。総額は46702円(初月のデータ料込)でした。
情報ありがとうございました!

書込番号:20386070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/14 11:42(1年以上前)

先週末から各メディアを利用しての「記事広告」が凄い。
サムスン騒動、iPhone7人気が一段落して、一気に勝負に出た感じがします。
果たして結果は?

書込番号:20392350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング