『USB TypeC は予備ケーブル高いですが。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB TypeC は予備ケーブル高いですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB TypeC は予備ケーブル高いですが。

2017/01/21 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

USB TypeC は予備ケーブル高いですが、皆さんそこに不満は無いですか? 私は、リビング、ベッド脇、会社のデスク、車と、行く先々に予備ケーブルが欲しいのですが、まだ100Yenショップには無いですよね。micro-B→C変換プラグはネットで売ってますが、長くなるので都合上L字タイプが欲しいのですが売ってなく。。同じような悩みをお持ちのかた、解決法あればご教示下さいませ。

書込番号:20588981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/21 13:21(1年以上前)

100円ショップのセリアで販売されています。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1038603.html

書込番号:20589000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/21 13:23(1年以上前)

L字タイプではありませんが、現段階では仕方ないのではないでしょうか。

書込番号:20589008

ナイスクチコミ!1


スレ主 J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

2017/01/21 15:10(1年以上前)

>とことん省エネさん
おお!素晴らしい!
本当に欲しいのはリール巻き取りタイプですが、それも近々に出るのでしょうね。TypeCが早く主流になれば。。。
情報ありがとうございました。

書込番号:20589265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2017/01/22 11:04(1年以上前)

ちょっと値段高いですがこれ使ってます。
type cはコネクターがでかいのでL型のほうが断然使いやすいですね

https://www.amazon.co.jp/クオリティトラスト-L字型コネクタ-MicroUSBからType-C-充電・通信対応-MTC-061BK/dp/B01FJ4QNJS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485050514&sr=8-1&keywords=MTC-061BK

書込番号:20591886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2017/01/23 17:52(1年以上前)

私もセリアのケーブル使っています。

普通に使えました。

書込番号:20595759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング