『通信のみの使用なら』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信のみの使用なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通信のみの使用なら

2017/07/11 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

SIMフリーにうといので、初歩的な質問ですが教えてください。通信のみならUQモバイルでも使えるのですか?P9 Lite Premiumというのがあるようですが、スペックが低いので使うならP9かP10が欲しいんです。

書込番号:21034535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2017/07/17 19:44(1年以上前)

mineoAプランのデータ通信SIMで問題無く運用しておりますが、…どうなんでしょうか?

書込番号:21050762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/07/21 01:44(1年以上前)

滋賀県の荒熊 さん質問です。
mineo Aプランで、問題無く運用されてるとの事ですが、SIMサイズはnanoサイズですか?VoLTE(nano)サイズですか?
宜しくお願いします。

書込番号:21058692

ナイスクチコミ!0


スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/21 21:02(1年以上前)

>滋賀県の荒熊さん

ありがとうございます。UQモバイルではダメだそうです。
au系のバンドに対応していないみたいです。

書込番号:21060344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2017/07/24 12:48(1年以上前)

>教えてください〜。さん
nanoSIMです。あとVoLTEタイプではないですね。この前のシステム更新でAPN欄にmineo DとAの両方ありましたし(以前は無かった&アンテナが立つまでに時間がかかった)、「一応は使えるレベル」です。

自分の活動エリアでは問題無いですが、対応バンドが少な過ぎるのでやっぱり注意は必要ですね。

書込番号:21067108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング