『LINEの引き継ぎエラー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの引き継ぎエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの引き継ぎエラー

2016/06/24 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 12decさん
クチコミ投稿数:5件

LINEの引き継ぎエラーについて。

Nifmoのデータ+SNS SIMを入れています。
LINEの引き継ぎ途中で、【年齢認証・スキップ】 の選択画面で

スキップを選択するとエラーで進めません。
年齢認証を選択すると、DOCOMOの無料ID作成ページが
出てきます。(作ってません)
docomo ID を作ると引き継ぎ完了できるのでしょうか?
特に年齢認証を必要とはしておりません。引継ぎさえできれば
いいのですが・・。

ZenFoneの時は問題なく引き継げたのですが、ファーウェイでの
対処方法等があるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:19983219

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 23:39(1年以上前)

解決にはならないんですが
前機種あるならフェイスブックと引き継ぎ前のラインを縄ずけ
メルアド登録してフェイスブックで新機種に引き継いで後から設定画面のアカウントで電話番号登録できないですかね?

うる覚えなので手順適当ですが

書込番号:19983300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 12decさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/25 00:51(1年以上前)

有難うございます、後日試してみます!

書込番号:19983496

ナイスクチコミ!2


スレ主 12decさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/25 19:44(1年以上前)

LINEに問い合わせてみたところ、あちら側で初期化の
ような作業をしていただいたようで、その後すんなり
登録できました。末端のせいではなかったようです。
有難うございました^^

書込番号:19985366

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング