『ファイルの移動』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファイルの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイルの移動

2016/07/02 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

スマホ初心者です。先日、P9liteを購入しました。データ保存用に本日、マイクロSDカードを本体に挿入しました。
ファイルのホルダーの中では、内部ストレージとマイクロSDを認識していますが、内部ストレージからマイクロSDに
データの移動ができません。一応、取扱説明書はダウンロードして、そのように?試してみたのですが、上手くと
いうか、まったく反応しません。 また、取扱説明書にある絵記号の移動とコピーの意味が理解できません。初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:20004850

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:85件

2016/07/02 15:42(1年以上前)

私も同じような状況になりましたが、
一度再立ち上げしてみてください
xperiaZ3ーCの場合は、これで解消しました

書込番号:20004916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 16:36(1年以上前)

>ミカン3号さん

ありがとうござます。早速、試してみます。

書込番号:20005051

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/02 19:01(1年以上前)

この機種でフォーマットされましたか?

書込番号:20005454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 22:40(1年以上前)

>柔さん

ありがとう、ございます。早速、やってみました。 お陰様で上手くいきました。

とても、助かりました。

書込番号:20006128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング