『ポケモンGoについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケモンGoについて

2016/07/16 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 nobtannさん
クチコミ投稿数:1件

もうすぐ日本でもポケモンGoのアプリが配信されると思いますが、ジャイロが無いこの機種では、出来ないのでしょうか。

書込番号:20042252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/21 11:40(1年以上前)

出来る

書込番号:20054635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/21 11:59(1年以上前)

実際配信されるまでだれも分からないけど

おそらく↓これ
http://sumahoinfo.com/pokemon-go-gyroscope-gyro-sensor-asus-zenfone-zte-huawe-p9lite-zenfone2-ar

書込番号:20054664

ナイスクチコミ!4


kneesoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 17:22(1年以上前)

やっぱりできないみたいですね。
P9 liteだけでなくzenfoneの安いのもダメみたいですね。

apkを直接インストールすればとりあえず遊べるみたいですが・・・
非対応機種ユーザーが相当数いそうなので、ウイルス入りapkが
ばら撒かれて大惨事にならなきゃいいと思ってます。

今後は廉価品でもジャイロ装備がデフォになりそうですね。

書込番号:20057857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/07/22 18:30(1年以上前)

とと殿

誤動作でキャラが勝手に動きまわりピカチュウ現れたでござる

書込番号:20057988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/23 14:33(1年以上前)

ARモードが使えるかどうか、と言う事なので、プレイ出来ない訳じゃありません。
ダウンロード対象外なら「ESエクスプローラ APK送り」でググる。

書込番号:20060402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 21:57(1年以上前)

P9liteで、普通にGooglePlayからインストール出来てますよ。
ただ、AR機能はオフにしないと出来ません。
それ以外は問題無くプレイできてます。

書込番号:20071658

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング