『ラインツムツムのジャイロ機能について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインツムツムのジャイロ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインツムツムのジャイロ機能について

2016/08/08 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

この機種を検討しております。
ゲームでツムツムを楽しんでいるのですが、この機種にした
場合、ツムツムのジャイロ機能は使えるのでしょうか?

回答宜しくお願い致します。

書込番号:20099769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/08/08 13:39(1年以上前)

この機種のスペック詳細ボタンをクリックすると、スペック表が表示されます。
センサー欄を確認しても「ジャイロセンサー」は記載されていませんが...

書込番号:20099958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2016/08/08 22:59(1年以上前)

ジャイロセンサー搭載機種はP9以上の価格帯のハイエンド機種となります。
但し、この機種には加速度センサーがあるので、ジャイロセンサー搭載機種ほどの反応速度は無いもののツムツムのジャイロ機能は利用可能なはずです。この機種ではなく、ジャイロセンサー非搭載のZenfone5で確認しました。

書込番号:20101090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/08/15 08:34(1年以上前)

チョコマンゴさん、ありりん00615さん、ありがとうございます。
やはり使っている人でないとわかりませんよね。
加速度センサーで対応できるのかな?って悩みます。

書込番号:20116075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/15 21:39(1年以上前)

p9liteにてツムツムのジャイロ機能をオンにして遊んでみました。
結果、スマホを振るとツムが動きました。
加速度センサーに反応してるようですね。
参考にしてください。

書込番号:20117702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/08/17 08:20(1年以上前)

ブーン21さん、貴重な情報ありがとうございます。
あとひとつ教えてください。
プレイ中にスマホを傾けると、その方向に
ツムが流れる様に移動しますか?

書込番号:20121392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

横に倒した状態

逆さまにした状態

問題ないようですよ。
添付画像を参照下さい。

書込番号:20125448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/08/19 08:16(1年以上前)

ブーン21さん、本当に貴重な情報ありがとうございます。
これで決心決まりました。
ではでは感謝です!^^!

書込番号:20126430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング