『XperiaZ1』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaZ1』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaZ1

2016/08/11 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

XperiaZ1からの機種変を検討しています。
スペックはROMが16Gになるのとカメラが1300になるのが気になりました。
特にROM16が心配です。
アプリはあまり入れません。

どうでしょうか。

書込番号:20106798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 13:58(1年以上前)

>summiさん
アプリを余り入れないのでしたら全然問題無いかと。
機種変っとおっしゃって居ますが
SIMサイズは違うのでそのまま移し替えることはできないかと。。。

書込番号:20106852

ナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/08/11 14:21(1年以上前)

>(k.k)さん
お返事ありがとうございます。
はい。SIM交換の手数料はかかってしまいますよね(^_^;)

書込番号:20106877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 14:30(1年以上前)

>summiさん
こちらか質問も変ですが
XperiaZ1はドコモ、Auどちらでしょうか?
SIM交換とは格安SIMに交換という認識でよろしいでしょうか?

書込番号:20106889

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/08/11 14:36(1年以上前)

はい。
今はauからの端末をmineoで使用しています。
機種本体のバッテリーがかなりへたってきたので機種変を考えました。
本当はaプランのままのほうがいいのですが、選べる機種があまりにも少なくこれを機にプランも見直そうと思ったしだいです。

書込番号:20106899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/08/14 09:27(1年以上前)

au Z1 SOL23もたしかsimフリー化出来たと思います、メーカー保証対象外にはなりますので強くお勧めはしませんが、 自分はau Z3 SOL26をsimフリー化しました、3000数百円とPCで出来ます、リスクは低いので文鎮化はよっぽどのことがない限りないと思います。

書込番号:20113675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング