『通知バーの表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーの表示

2016/10/23 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ヤフーの天気予報アプリ、バッテリー残量表示のアプリを入れているのですが、設定を見直しても現在の天気、バッテリー残量(右上のデフォルトのものではなく)が表示されません。アプリのアイコンそのまま表示されている感じです。解決できている方はいらっしゃいますか?

書込番号:20323029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/23 09:37(1年以上前)

削除しちゃえば?

書込番号:20323044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2016/10/23 10:50(1年以上前)

アプリのアイコンが通知領域に表示されているならそれを下にフリックしてみればいかがでしょう。

書込番号:20323220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/24 15:02(1年以上前)

私も「日めくりカレンダー」、「ブルーライト削減」アプリ(GooglePlayより入手)を通知バーにセットしようとしたが表示後直ぐ消えてしまいます。但し「ウィルスバスターモバイル」はOKです。

因みにandroidのバージョン「4.2.2」(au/Urbano L01)ではOKです。よってバージョン「6.0」では対応して無いんでは?。

書込番号:20326640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/10/25 13:55(1年以上前)

ウィジェットとアプリを間違えてるということはまさか無いですよね

書込番号:20329651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング