『画面がおかしい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がおかしい

2017/01/08 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 ryo7715さん
クチコミ投稿数:1件

添付の動画のように、画面がおかしいです。
購入して最初に初期設定しているときからこの症状がありました。
原因など分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:20550096

ナイスクチコミ!1


返信する
Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/08 12:44(1年以上前)

液晶が壊れているのではないでしょうか?
初期不良で返品交換してもらいましょう。

書込番号:20550230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/08 17:34(1年以上前)

液晶の他に、基板の不良も考えられます。
初期不良による交換対応が可能である販売店からのご購入であれば、早めに申し出た方が宜しいと思います。
一定期間を過ぎてしまいますと、無償ではあっても、メーカーで端末預かりの修理対応になってしまいます。
その期間の代替機も、自分で用意しなければならないのが原則です。
(最近では、代替機貸出しをする販売店もあるようですが。)

書込番号:20551051

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/08 19:49(1年以上前)

液晶にしろ基板Assyにしろ不具合でしょう。
銀座に行ける場所にお住まいならカスタマーサービスセンターへの持ち込みが早いと思います。
http://consumer.huawei.com/jp/support/service-center/index.htm

書込番号:20551539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング