『ダウングレードについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウングレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウングレードについて

2017/03/29 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:7件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

Android7.0から6.0にダウングレードしたいのですが、中継パッケージのサイトにつながりません。もうダウングレードできないんでしょうかね. . . ?

ところで、前からダウングレードを試みてるんですが、中継パッケージをダウンロードして解凍してアップデートしようとすると、ソフトウェアが存在しませんと出てしまいます。
どうしたらできるんでしょう. . .

スマホに全然詳しくないので初歩的な質問ですみません。

書込番号:20776520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/29 14:57(1年以上前)

同じくパソコンではダメでした。
スマホではダウンロードできましたよ。

書込番号:20776558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bosnaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/29 17:14(1年以上前)

え?
今、Windows版Chromeから試したらダウンロードできましたよ。
たまたま込み合っていただけでは?

そういえばChromeが仕様変更になったようで、つい数日前からcookie関連の挙動が少し変わったようです。
もしChrome利用者でないならスルーしてください。

書込番号:20776810

ナイスクチコミ!0


Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/29 19:32(1年以上前)

期限切れなのかは分かりませんが、たしかにWEBで探すとそうなりますね。
Huaweiホームページの機種一覧からP9Liteの所を押してみてください。
そうすると下の方にダウンロードファイルがいくつかありますので。

書込番号:20777143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング