『普通に使えて嬉しい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『普通に使えて嬉しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

普通に使えて嬉しい

2017/04/26 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 kopo3さん
クチコミ投稿数:33件

飲み会からの帰り道、どこでなくしたかも分からないXperia Z3の後釜として購入しました。
ほぼ遜色なく、部分的にはZ3よりも使い勝手よく使えています。
元々ケータイ自体が嫌いで、専ら用途はPodcastプレーヤ、音楽プレーヤ、目覚まし時計、メール、Facebook(もちろんたまには電話もします)だった人間が言うことなので評価軸が一般的ではないかも知れませんが。
Z3よりよくなったのは指紋解除で、これは非常に便利。速いですし。
ちなみにSIMはiijmioですが、デフォルトでAPNの一つとして含まれていた点も◯。
次になくすか壊れるかするまで愛用したいと思います。

書込番号:20847777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/26 23:47(1年以上前)

平凡こそ非凡なり

書込番号:20848329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/04/28 16:17(1年以上前)

私もz3からP9Liteに変えて満足しています。
ずっとデザインやカタログスペック等でXperiaを購入してきましたが、ほぼ体感的に使い勝手は変わりませんし、スレ主さんの仰る通り指紋認証が速くて便利です。
バッテリーも持ちますし。

これが二万円で買えるのは素晴らしいですよね。

逆に皆さんがコメントされているように、国内メーカーは厳しい状況だと思います。

書込番号:20851981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 20:04(1年以上前)

同じく、z3(compact)からp9 liteに替えました。中華スマホ、とか揶揄されますが非常に作り込みが良いですね。ソニーも良かったですが、HUAWEIも使い勝手が良く、ライトユーザーには良い選択だと思います。

書込番号:20852382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/26 20:20(1年以上前)

リコールとかあり得ない、お国の商品だから通話できるだけ良いんじゃない。

書込番号:21147416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング