『Yモバイルの音声SIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイルの音声SIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルの音声SIMは使えますか?

2017/05/29 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

質問は題名通りです。

この機種(ファーフェイP8MAX、P9Mateなども気になりますが)でYモバイルの音声SIMを差して使ってみたいのですが使えますでしょうか?

因みにau系列のMVNOは無理なんでしょうか?

書込番号:20926696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/29 14:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/29 14:52(1年以上前)

はじめまして、

当方、ワイモバイルSIMで問題なく使用してます。

ただMicroSIMの為nanoサイズにカットしました。

SIM入れるだけで何の設定もせずすんなり設定完了しましたよ。

書込番号:20926753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/05/29 15:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20922749/

一つ前のスレッドにある程度、答え有るので質問する前にスレッド一覧を眺めてから質問して下さい

書込番号:20926788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/29 17:42(1年以上前)

ゴールデンウイーク終了後、一旦値上がりしましたが、
大手家電量販店では、
Y!mobileのスマホプランM契約都の同時購入で、この機種の
100円
が、5/31までということで復活しました。
Y!mobileで使えなかったら、そういう売り方はしないと思います。
また、
au系の UQ mobileでは、P9 Lite Premiumを、
頭金 100円, あとは月額の基本料金のみの、実質 0円で販売しています。

書込番号:20927035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/29 19:48(1年以上前)

皆さんがおっしゃる通りyモバイルで売っているので使えます。UQモバイルは機種が違いますので使えません。(プレミアムと言う違う機種です)
まず口コミサイトで確認してから質問した方が良いと思います。

書込番号:20927338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2017/05/31 23:31(1年以上前)

色々とすいません。この機種は過去スレも多いので他の方の内容を一つ一つ読むのも相違があり題名でワイモバイルが使えるか?って表記の方がいなかったので質問しました。

ありがとうございました。


書込番号:20933083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/06/01 08:05(1年以上前)

>666>さん

>色々とすいません。この機種は過去スレも多いので他の方の内容を一つ一つ読むのも相違があり題名でワイモバイルが使えるか?って表記の方がいなかったので質問しました。

一つ一つ読まずに、検索するといいですよ。次回から検索機能を使ってみて下さい。そっちの方が簡単なので。

Yahoo等で「yモバイル 動作確認」で検索すると、一番上に公式サイトが表示されるので、
そこを見れば本機が動作確認済端末として載ってます。
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20933533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング