スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
本日急に、上から下にスライドして表示出来ていた、ショートカット(Wi-Fiや飛行機モードのon/offなどができてました)がでなくなりました。
昨日までは、スライドすると、時計表示の行と明るさ調整との間に出ていました。
Androidバージョンは7.0です。
是非、助けて下さい。
書込番号:24331575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ペンボタンで再配置できるのでは?
書込番号:24331593
![]()
3点
ありがとうございます。
一つもでていないので、どのように配置変更すればいいのかもわからないのですが。
おわかりでしょうか?
書込番号:24331611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決しました!
再配置の意味がわかりました、
ありがとうございました!!!
書込番号:24331625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











