『スマホのシムを入れ替えて使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『スマホのシムを入れ替えて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホのシムを入れ替えて使えますか?

2016/11/13 22:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

初心者で、すいませんが現在使っているauスマホが
画面サイズ5インチの為老眼で使いずらい為

simフリータブレットで7インチファーウェイ
タブレットが安く性能が優れている為

simをスマホからタブレットに入れ替えて
使えますか?

書込番号:20391155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/11/13 23:08(1年以上前)

ドコモキャリアSIMは、使えるでしょう。
auキャリアSIMは、使えないでしょう。

書込番号:20391271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/11/14 07:13(1年以上前)

回答有り難うございます。
何故か解りませんが、了解しました。

書込番号:20391840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/14 07:54(1年以上前)

SIMカードは“Nano SIM”になりますのでご注意を。

≪HUAWEI≫
<MediaPad T2 7.0 Pro スペック>
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt2-7-pro-jp.htm#anchor


また、キャリアについては下記を参照ください。

≪Z3C忘備録≫
< LTEに対応した「HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro」>
http://www.hakoroid.com/entry/2016/06/19/080000

MediaPad T2 7.0 ProはLTE通信にも対応していて、しかも大手キャリア全てのプラチナバンドに対応しています。日本で発売されるSIMフリーのモデルは大抵NTTドコモとソフトバンクにのみ対応ですが、MediaPad T2 7.0 ProはKDDI(au)のプラチナバンド(LTE)とWiMax 2+にも対応しています。これならどのキャリアの回線でも安心して使えますね。

※3G (W-CDMA)通信にも対応していてNTTドコモとソフトバンクのプラチナバンドに対応しています。3Gに関してはKDDI(au)に対応していませんのでご注意ください。


ただし、「セルスタンバイ問題」には注意が必要のようです。

※セルスタンバイ問題とは、携帯電話やスマートフォンで3G回線を受信できる設定にした状態で、アプリケーションを動作させていないにもかかわらずバッテリーの消費が急速に進んでしまう問題

≪価格.com≫
<SIMの種類>
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20011711/


ご参考まで。

書込番号:20391907

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/11/14 08:14(1年以上前)

>テニピョンさん

http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro
にありますように、auの周波数(バンド)にも対応可能しているようですよ。

書込番号:20391947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/14 08:49(1年以上前)

ezweb.ne.jp のユーザ名、パスワードがわかりません | CosmoSia FAQ

ドコモSIMや格安SIM(ドコモ系)ならOK (^o^)v

ezwebメールも使えます。
(auを解約すると使え無くなるけど)




『ezweb.ne.jp のユーザ名、パスワードがわかりません | CosmoSia FAQ』
(スマホの機種により異なります)

『6. SMSでユーザ名、パスワードが届くので』、他のタブレットなどで、ご利用出来るよね。

書込番号:20392018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/11/14 08:57(1年以上前)

Androidについては知りませんが、iPhone 6s Plusのsu SIMは使えませんでした,。APN設定が不明なので、認識出来ません。

書込番号:20392036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/11/14 17:55(1年以上前)

皆様方、沢山の回答有り難うございます。
ワァーウエイ、メデアパッドt2、7インチも安くて、
良さそうなのですが、何かsimを入れ替えて使うのが
難しそうなので、メデアパッドt2、10インチを
テザリングで使う方が画面が大きくて良いかな〜
になり、価格COMでポチリとしてしました。

書込番号:20393054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング