MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
今日気付いたのですが、指紋認証がどの指でもクリアできてしまう状態になっています。
極端な話、指以外の部位でもロッククリアできてしまうようになってしまいました。膝でオーケーでした。
一度、登録指紋を全部削除して、再登録しても同じ。
当然再起動も試してもだめです。
また、再登録でひとつの指を登録すると、次の指を登録しようとしても、この指は登録されていますと表示されて先に進みません。
仕方がないので、指紋認証オフにしました。
同じような症状を経験した人いますでしょうか?
書込番号:20636122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も一週間前から同じ状況です。
初期化しましたが、改善せず2日前から全く反応しなくなりました。
指紋登録もできない状況です。
他にもタッチの不具合とかたまに出たり、固まるようになりました。
購入して半年なので、保証書が見つかり次第ワイモバイルに修理持ち込もうと思います。
私の場合、雨に濡れたあとに発生するようになったので…水濡れが原因かと思ってます。
書込番号:20637260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
てっしー99さんこんにちわ。
私の場合、室内利用で水濡れなどはないです。
指紋登録については、昨日書き込み後、一時的に登録できませんでした。というか、登録途中に暴走して%が勝手に上がったり、反応しなくなったりでした。
今は一本だけはできる状況に戻り、昨日書き込みした時点と同じような症状です。
やはり、センサーの故障なのかなという感じです。
私の場合、それ以外は快適です。
書込番号:20638496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わじんくんさん、こんばんは。
なるほど。なんか、期待がもてました。
とりあえず、修理に持ち込んでみます。
水濡れ以外の原因があるなら、少し安心しました。
書込番号:20638819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2/12に修理に出して、今返却されました。新品に交換され、USBケーブルのおまけ付です。
早めに修理に出された方が良いと思います。
無償修理で良かったです。
書込番号:20672413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も12日に修理に出して、てっしー99さんと同じように、新品に交換になりました。
今、新品の端末に再インストールなど設定が終わって、そこから書き込んでいます。
ファーウェイさんのサポート、頑張ってますよね。安心の対応だと思います。
私的には、保護シート買い直したので、その分の出費にはなりましたが、typeC変換パーツ付きUSBケーブル付いていたのでチャラかなあという感じで、穏やかな気持ちです。
海外メーカーでサポートしっかりしているのは、大事ですよね。
ちなみに、当方地方都市在住なのため、近くのY!mobileの店から送ったんですが、店員さん滅多にやらないことするから、戸惑って、手続きに時間がかかりました。
修理に出すなら、自分で送った方が早そうです。まあ、銀座に行ければそれが早いのでしょうが。
書込番号:20675944 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追伸です。
本体が新品になりましたが、タッチレスポンスがしっくりきませんでした。
やはり、個体差があるのでしょうか。
それとも、保護シートの張り方の問題?
入力ミスや反応が悪いことしばしばになりました。
そこで、こちらの掲示板に紹介のあった、Touchscreen repairアプリを入れて調整しました。
そしたら、反応が良くなりました。
いい感じになりました。
書込番号:20676136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






