『スクリーンショットのやりかた』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットのやりかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットのやりかた

2017/09/16 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

スマホ初心者です。この機種のスクリーンショットの仕方がわかりません。どなたかご享受してください。いろいろ調べて、電源ボタン+音量下げ、ホーム+電源ボタンなど試してもなりませんでした。

書込番号:21200899

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/16 10:15(1年以上前)

詳細はわかりませんが、
指紋センサーのダブルタップで画面キャプチャーできるみたいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/11647569/

http://www.ztemobile.jp/products/v7lite.html

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21201013

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/09/16 10:37(1年以上前)

kintaマカオに着くさんの書き込みで合っているみたいです。Finger-touchの設定でCapture screenのDouble tap on fingerprinting sensor to captureの設定をONにすればfingerprinting sensorのdouble tapでscreenshotが撮れるようです。
https://i0.wp.com/klgadgetguy.com/wp-content/uploads/converted_files/uploads/blog/ztebladev7lite-001-6.jpg
https://klgadgetguy.com/2016/05/23/zte-blade-v7-lite-review-entry-level-smartphones-have-never-looked-this-good/

書込番号:21201091

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/09/19 21:07(1年以上前)

こんなに早く解決するとは、思いませんでした。お二人のアンサーに感謝です。ありがとうございました。

書込番号:21211849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/12/15 04:13(1年以上前)

意外に長押しですよねぇ✨

書込番号:21432879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング