『データSIMでのセルスタンバイ問題』のクチコミ掲示板

Blade E01 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade E01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2200mAh Blade E01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データSIMでのセルスタンバイ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade E01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade E01 SIMフリーを新規書き込みBlade E01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データSIMでのセルスタンバイ問題

2018/03/23 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E01 SIMフリー

スレ主 haru---さん
クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。

この機種を二台持ち用に考えているのですが、
データSIMでの契約を考えています。 
この機種でのデータsIMでのスリープ時のバッテリー消費?について
ご存知の方、どんな感じか教えていただけないでしょうか。

書込番号:21698260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/03/23 18:50(1年以上前)

他のスマホと大差は無かったと思います
今は通話sim刺してます
この機種はsdが使えないのでお薦め出来ません
hpには使えるみたいに書かれてるのでsimトレイを出して見ましたが、sdを入れられなかったです

書込番号:21698287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2018/03/23 18:54(1年以上前)

SMS無しデータ通信SIMだとセルスタンバイが発生します(MediaTek SoCのチューニングの問題)

書込番号:21698296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haru---さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/24 12:54(1年以上前)

セルスタンバイ問題、発生しちゃうんですかね…
前の投稿にもすごくバッテリー消費が激しい人の投稿もありましたね。

そしてSDカード入れられないなんて…保存先がないですね。

書込番号:21700102

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru---さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/30 15:00(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。 SDカード入れたいし、この端末はやめておきます!

書込番号:21715637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/03/31 05:17(1年以上前)

ここのレビューに動画が有りました
スマホのカバーを剥がすとsdスロットが出るようです
端末は仕事場に置き忘れたので、未確認ですが
スマホカバーを剥がすなんて気付かないw

書込番号:21717111

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru---さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/31 10:57(1年以上前)

ほんとだ!
では入れられるのですねー。
イ〇ンモバイルの店員さんも気づかないで
入れられないですねーって言ってたのに…
再度検討してみます!

書込番号:21717647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade E01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一般的アプリをつかえますか。 0 2019/11/08 9:33:49
本当に使えない 1 2019/10/03 0:02:14
ZTE BLADE E01 でミラーリングは可能ですか? 0 2019/06/29 16:31:38
一年強で突然画面に変なエラーが 4 2019/05/30 16:54:22
4G接続不良に対するUPDATE 0 2019/01/25 20:50:23
ふらっと量販店に寄ったら 0 2018/10/28 16:09:32
ロック画面 0 2018/09/19 14:34:43
端末の暗号化 3 2018/06/18 13:34:50
データSIMでのセルスタンバイ問題 6 2018/03/31 10:57:00
ビックカメラ 7538円税込 0 2018/02/17 22:23:30

「ZTE > Blade E01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade E01 SIMフリー
ZTE

Blade E01 SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade E01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング