『デジカメから有線接続にて印刷可能な機種を探しています』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

  • 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
  • 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
  • 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
最安価格(税込):

¥17,480 ゴールド[ゴールド]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,480¥19,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム

最安価格(税込):¥17,480 [ゴールド] (前週比:-500円↓) 発売日:2016年 7月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

『デジカメから有線接続にて印刷可能な機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

過去に、USB接続にてデジカメからPivi MP-70へ繋いで印刷していましたが、後継機種であるSP-1やSP-2では対応していないことが判明したので現在は購入未定です。

尚、所有デジカメはWi-Fiに対応しているためスマホにデーターを送り、スマホから送信すれば印刷は可能なのですが、できることであれば直接印刷できれば良いなと考えています。

この機種に限らず、どなたかUSB接続にて印刷可能な機種をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

P.S. メーカーには電話しません(笑)

書込番号:20468648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件

2016/12/09 18:53(1年以上前)

「Pictbridge」による接続だと言うことを記載するのを忘れました。

書込番号:20468679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/12/09 19:40(1年以上前)

御中元改め御中元さん、こんにちは。

PictBridgeに対応したプリンターはいろいろあるので、その中から選ばれれば良いと思いますが、PictBridge対応という以外で、プリンターに求めるものはありますか?

例えば電池だけで印刷できるものが欲しいとか、そのようなご要望はありますか?

> P.S. メーカーには電話しません(笑)

ところでこの追伸の意味がわからないのですが、これはプリンターを購入したあと、もし何か問題があってメーカーに電話することになるのは嫌、ということなのでしょうか?

書込番号:20468780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件

2016/12/09 19:52(1年以上前)

>secondfloorさん

返信ありがとうございます。
主に、車内で使うこととなると思いますのでUSB電源(またはAC100Vでも可能)駆動であるとうれしいです。
いわゆるインスタントフィルム使用のものが良いなとは思っていますが無いようです。

なお、最後のP.S.につきましては「相手のニックネームの引用」と「返信内容(1行だけ)」を書く人への対策のつもりで書かせていただきました(笑)

例)
>御中元改め御中元さん
メーカーへ電話。

↑こんな感じです。

書込番号:20468814

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/12/09 21:01(1年以上前)

御中元改め御中元さん、追加情報ありがとうございます。

> 主に、車内で使うこととなると思いますのでUSB電源(またはAC100Vでも可能)駆動であるとうれしいです。

AC100Vでも可能ということは、普通のコンセントを電源とする、いわゆる普通の家庭向けインクジェットプリンターでも大丈夫ということなのでしょうか?
ただ車内で使うとなると、やはり普通の家庭向けインクジェットプリンターでは難しいのでしょうか?
そうだとして、PictBridgeに対応したコンパクトなプリンターとなりますと、キヤノンのSELPHY CP1200か、エプソンのカラリオミー PF-71あたりが、モバイル的に使えるプリンターになるかと思います。

http://kakaku.com/item/J0000018437/

http://kakaku.com/item/K0000845102/

> なお、最後のP.S.につきましては「相手のニックネームの引用」と「返信内容(1行だけ)」を書く人への対策のつもりで書かせていただきました(笑)

追伸の件、了解しました。

書込番号:20469019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件

2016/12/10 09:21(1年以上前)

>secondfloorさん

2機種共、参考にさせていただきます。

尚、自宅ではEPSON機(EP-904A)を使用しております。

今回は出先で「友達とかと合流し撮影→その場で印刷し配ろう」と考えていたのと
飲み屋とかでも使えたらいいなあと思っておりました。

改めて考えてみると、私にとっては「デジカメ→(Wi-Fi転送にて)スマホ→SP-2にて印刷」が一番いいのかもしれません。

また、普段からモバイルバッテリーを持ち歩いているのでバッテリー残量に関しては問題ないものと考えています。

実は他社ELECOMのEPR-PP01Wも最初は候補に入れていたのですが、
商品説明の中の注意書きとして「※充電ケーブルを挿している状態でも電池の残量が少なければ印刷できません」とあり、急遽使わなければいけなくなったときに充電残量の不足で印刷できないのは困るので、こちらの方が良いのかなと考えております。

書込番号:20470186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/18 02:00(1年以上前)

御中元改め御中元さん
、、、

書込番号:20492609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2016/12/18 02:23(1年以上前)

>nightbearさん

いらっしゃいませ。

書込番号:20492630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/18 02:28(1年以上前)

御中元改め御中元さん
メーカーに、電話!いっちょー!

書込番号:20492636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

最安価格(税込):¥17,480発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング