スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
国内メーカー製SIMフリー機では他にarrowsとXperiaが有るけど、arrowsはスペックが不満、Xperiaは新型の話が無い中で、おサイフケータイやワンセグ、防水が欲しい人には魅力的。
ただ、取り扱いが現時点で楽天モバイルのみ。
これだと取り扱いMVNOの少なさと価格の高さであまり売れなかったXperiaJ1compactの二の舞になりそう。
せめてMVNOシェア上位5〜6社+一般量販店で販売してほしいな。
書込番号:19994933 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
NTTレゾナントとBIGLOBEで販売されます。
ソースは公式
http://www.sharp.co.jp/products/shm03/
上のページのHTMLソースを開くとNTTレゾナントとBIGLOBEがコメントアウトされているのが分かります。
書込番号:19994960
5点
ありがとうございます。
となると、gooのスマホとBIGLOBEでの発売は確定かな。
買うならmineoDプランで使いたかったので、楽天モバイルで端末購入と同時に契約→即解約が必要になるかと思っていたので、
端末単体のみで購入ができるgooのスマホでの取り扱いのがあり助かりました。
もっと各社での取り扱い増えて欲しいですね。
書込番号:19995020
5点
>gooのスマホとBIGLOBEでの発売は確定かな。
そういえばg04もシャープでしたね。
g06で出すのかそのままの型番で販売するのかわかりませんが、gooのスマホなら個人的に興味がより湧きます。
他のMVNOや家電店でも販売してほしいですね。
キャリアの同等製品【ドコモ SH-01H】は93,312円なのでかなり割安ですし。
書込番号:19995763
2点
あ、同等はSH-02Hでした。
それでも79,704円なので割安ですね。
書込番号:19995773
4点
kitkat止まりのJ1とは比べるまでも無いですよ
4.7インチモデルを出したシャープは評価して良いと思います
(たとえ503SHの使い回しだとしても)
4.5インチでフェリカ無しのSH-M01(kitkat止まり)よりは百倍マシです
書込番号:19996761 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>舞来餡銘さん
J1compactの新型が出そうにない状況だと、そこそこ良スペック+フェリカありってこともあり気になってます。
Android6.0だからOSアップデート無くても2〜3年はなんとかなりそうですね。
書込番号:19997252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
J1にOSアップデート来るなら、そっちでも良いですけど
SONYがズボラしてるのでね
書込番号:19997380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002SHM03_SIMSET.html
goosimsellerに来ましたね!gooスマホでは無いですね〜
OCNのSIMかエントリーコード抱き合わせですが、単品購入出来る道が出来ました。
書込番号:19998840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/21 20:58:33 | |
| 5 | 2018/12/03 14:26:11 | |
| 4 | 2018/11/23 18:40:25 | |
| 6 | 2018/10/29 13:34:46 | |
| 0 | 2018/10/08 22:23:03 | |
| 1 | 2018/09/19 15:40:46 | |
| 5 | 2018/08/29 10:47:51 | |
| 6 | 2018/08/14 13:46:33 | |
| 1 | 2018/04/30 16:29:13 | |
| 7 | 2018/05/09 7:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










