『問い合わせ先は』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問い合わせ先は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

問い合わせ先は

2016/07/04 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

シャープにメールで問い合わせをするところが見つからないのですが、
無いのでしょうか?

自分では見つけられませんでしたので(^^;

書込番号:20010733

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29914件Goodアンサー獲得:4588件

2016/07/04 18:59(1年以上前)

購入前相談も含めて問い合わせ先は、販売業者になるかと思います。

書込番号:20010766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度4 Twitter 

2016/07/04 19:16(1年以上前)

>cockatielさん
メール窓口は無いようですが、電話窓口でしたらありますね。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/index.html
シャープデータ通信サポートセンター
電話番号 050-5846-5418
受付時間 10:00〜17:00
(12/31、1/1を除く毎日)
※SIMカードや料金プランなど通信に関するお問い合わせはご購入頂いた通信事業者(MVNO事業者)へお願い致します。

毎日やってるようなので、電話してみたらどうでしょうか?

書込番号:20010812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2016/07/05 20:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

探し方が悪いのかと思っていましたが、まさかのメール問い合わせ先ナシだったとは。。。
今のシャープだからなのか、昔からなのか。。。

電話するまでも無いので、発売後に又こちらでユーザーの方に聞かせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:20013833

ナイスクチコミ!1


zwg-205さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 12:13(1年以上前)

ここじゃないの?
http://www.sharp.co.jp/support/select.html

書込番号:20018116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zwg-205さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 17:25(1年以上前)

こちらの製品は電話のみの受付の様ですね。
失礼しました。

書込番号:20018688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング