『楽天へのMNP』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天へのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天へのMNP

2016/07/14 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 Kanjaさん
クチコミ投稿数:7件

現在まだ受け付けてないようですね。
申込み画面を進めていったら書いてありました。
申込みページのトップに明記していてくれれば良かったんですが。
割引期間が20日までなんで、それまでに受付開始してくれるのかな?

書込番号:20036751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2016/07/14 13:24(1年以上前)

楽天モバイルで2回線使用中ですが通信速度が劇遅で解約検討中です。

IT企業なのに解約は電話のみ、サイトは申し込みばかり目立ち変更や解約の欄が見つけにくいなど、なにか悪意を感じる姿勢です。

混雑時などはヤフートップページを開くのも10秒掛かる時もあります。
シムを違う機種に差し替えても同じでした。


他の格安シムでの端末購入を検討されてはいかがでしょうか。
自分は乗り換え予定です。

参考までに。

書込番号:20037099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/07/14 17:47(1年以上前)

私も検討していて本日問い合わせてみました。

販売までMNP受付は無いそうです。
キャンペーンが7/20までとのことで、端末の発売は未定と言われました。

書込番号:20037534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度4

2016/07/15 19:23(1年以上前)

楽天モバイルAQUOS mini SH-M03のページに,
「17日よりMNP受付開始!」という表示が追加されたようです。

書込番号:20040207

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング