『アンテナとカバー』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナとカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナとカバー

2016/08/03 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

アンテナが内蔵されてると知って買おうと思ったのですが、カバーを見てみると、どのカバーもアンテナを伸ばすところが塞がっているように見えます。
自分の見落としで、実際は伸ばせるような穴が空いているカバーがあるかもしれませんが、自分は見つけられませんでした。
どなたか、この機種の内蔵のアンテナを伸ばせる穴のあるカバーを知っていませんか?

書込番号:20086819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/03 03:59(1年以上前)

機種不明

取説13頁

誤解されているようですが。。。
アンテナは内蔵なので伸ばすアンテナは無いです。

書込番号:20086849

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2016/08/03 12:03(1年以上前)

えっと、そうではなくてですね、
内蔵されてるアンテナを伸ばせるカバーを知りませんかってことなんですが……
内蔵されているのは知ってるんですが、
カバーで妨害されて伸ばせないことを言いたいんですよね……
カバーに穴をわざわざ開けなければアンテナが引き出せないってのが嫌なので、
この機種のカバーで、内蔵アンテナが伸ばせる穴があるかと質問したつもりでした。

書込番号:20087498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/03 13:19(1年以上前)

>サヤエンドウ豆さん
勘違いしてるようですが想像しているような伸びるアンテナはこの機種にはありませんよ。
ワンセグ使ってないので感度はわかりませんが内臓アンテナで受信感度が悪いときはイヤホンを繋いで感度あげるみたいですね

書込番号:20087662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2016/08/03 14:16(1年以上前)

>サヤエンドウ豆さん

この機種を使用しています。

他のお二人がおっしゃる通り、こちらの機種のアンテナは内蔵式で、伸ばすアンテナはありません。
なので、ケースに穴は不要です。

受信感度をよりよくするには、イヤホンを指して使用するように書かれています。
使ってみた感想ですが、イヤホンをつけてもつけなくても受信感度はそんなに変わらない印象です。
電車走行中(その時はイヤホンをつけていた)もまずまずの感度でした。
ちなみに、付属のイヤホンはありませんので、手持ちのイヤホンを使用しました。

尚、私はプラスティックのケースを付けています。内蔵アンテナ部分はプラスティックでおおわれていますが、あんまり影響はないようです。

あくまでも、個人的な感想です。

書込番号:20087778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/03 17:35(1年以上前)

>サヤエンドウ豆さん
少し前にも同じ話題がありましたよ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019080/SortID=20047269/
アンテナは無いです

書込番号:20088063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/03 19:11(1年以上前)

あ!なるほど!
この機種の写真とかを見てみると、
いろんなサイトの写真の画像が出てきてて、
この機種とarrows M03との比較のサイトの
arrows M03の写真をこの機種だと思い込んでしまいました。
どうもあまり写真とか発売されて間もないからか、
出てなくて間違った機種の写真が検索に引っかかってしまったみたいです……。
すいません。
内蔵されていて、伸ばさなくてもいいもの
だったなんて最高ですね!
買うにあたっての心配が無くなりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:20088238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/13 18:03(1年以上前)

結局「内蔵されてるアンテナを伸ばせる」
と思い込んでいただけだったのですね。

書込番号:20112147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/13 18:43(1年以上前)

はい。恥ずかしながら……w
でも、みなさんのおかげで勘違いして買わない
ということにならなくなったので、ありがとうございました。

書込番号:20112243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング