スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
このスマホに対応している自撮り棒をご存知な方、もしくはすでに対応している自撮り棒を使用している方はいらっしゃいませんか。
インターネットで検索すると対応している商品は出てくるのですが、本当に対応しているのかメーカーに問い合わせたところ動作確認はしていないとの回答があり、怪しくて購入できません・・・。
書込番号:20142400
1点
Androidの場合、自撮り棒を買っても動作しないことがほとんどなので、リモコン機能のない自撮り棒を買ってセルフタイマーで撮影するのが無難です。
多くの機種に対応している自撮り棒もありますが、最近の機種では動作確認は取れていないようです。
http://www.ms-products.jp/Others/majidori_pro
書込番号:20143780
1点
ご回答いただき、ありがとうございます!!
そうですね。リモコン機能のないものを購入します。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:20144307
1点
拝見しました
他の方もかかれてますが以前クチコミで質問と拝見してましたが
iPhoneだと百円ショップでもリモコンケーブルはありますが
アンドロイドの場合メーカーも様々なので
アンドロイドならセルフタイマーや動画機能で撮る方が楽かと
自撮棒は今百円ショップでも108円や324円などで帰る様になりましたので
お試しなら百円ショップ+セルフタイマーでどうでしょうか?
それでは
書込番号:20145874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャッター機能付いてないただの棒を買うのであれば、Bluetoothのリモコンシャッターなんてものがありますよ。
SH-M03で使えるかどうか知りませんが、OS6.0の他機種では使えてます。
ズームインも可能ですがズームアウトは出来ないという、なんじゃそりゃ的なアイテムなんですが。。。
AB Shutter 3
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JX70WK4
書込番号:20146083
0点
>suica ペンギン さん
ご回答いただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
100円ショップでも自撮り棒を売っているのですね!
知りませんでした。
見に行ってみます。
貴重な情報をありがとうございました。
書込番号:20154437
0点
>こえーもんさん
ご回答いただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
リモコンシャッターというものがあるのですね。
しかもお安い!
この価格であれば、お試しで購入することもできますね。
貴重な情報をありがとうございました。
書込番号:20154446
0点
おはこんばんちはー
新しい情報です… なんと!100均で新商品入手してきました
撮影スイッチ付きの自撮り棒です
従来は ダイソー商品だと300円台で 先端がネジ式なので普通のカメラも取り付け可能でした
別売りのスイッチコードもありますがiPhone用でして
別の100均では100円台で先端は外せないけど一体型で先端も収納できコンパクトになって安く変えます こちらも別売りのiPhone用スイッチコードでした
ですが…なんと!本日発見したのはスイッチコードと従来の一体型でしかもアンドロイドの古い機種でなければスイッチも
使えるようなので←必要な人は見つけたら買っておくのがラッキーかも100均て定番化でない物は一回ポッキリもあったり生産在庫不明だし
参考報告だけしておきますね…
ではー
書込番号:20738676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Androidの場合、リモコンの音量ボタンでシャッターを切れる機種に限られることになります。
キャンドゥ限定みたいですね。
http://goodsshops.exblog.jp/23640485/
書込番号:20744549
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/21 20:58:33 | |
| 5 | 2018/12/03 14:26:11 | |
| 4 | 2018/11/23 18:40:25 | |
| 6 | 2018/10/29 13:34:46 | |
| 0 | 2018/10/08 22:23:03 | |
| 1 | 2018/09/19 15:40:46 | |
| 5 | 2018/08/29 10:47:51 | |
| 6 | 2018/08/14 13:46:33 | |
| 1 | 2018/04/30 16:29:13 | |
| 7 | 2018/05/09 7:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













