『xperiaよりWifiが繋がりにくい』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaよりWifiが繋がりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xperiaよりWifiが繋がりにくい

2017/08/21 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Softbank xperia z4から乗り換えてから
家のwifi auひかりに繋がる範囲が狭くなってしまいました。試しにz4でwifi接続すると、変わらず広範囲で接続できます。なんででしょうか?わかるかた
ご教授ください

書込番号:21134882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/21 21:30(1年以上前)

>たまたまたままさん
はじめまして。こんばんは。キャリアは違うけど私も前はz3を使ってましたが前機種のsh-01hにしてからWi-Fi感度が極端に悪くなりました。他のクチコミ見てもらったわかると思いますがSHARPのスマホ全体に言えるけど受信感度は良くないですね。
アップデートしても改善は見られないです。なので今はsh-03jに機種変しました。最新機種なので、前機種よりは多少改善されてるように感じられます。現に家のWi-Fiはバリバリ繋がります。以前は繋がったり切れたりを頻繁にしてましたが。まずはWi-Fiの繋がってる周波数のパスワードを手入力してみてはどうでしょうか?手入力したあと面倒ですが一度タスクキャッシュ削除をして再起動して見てはどうでしょうか?

書込番号:21135014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/08/21 21:53(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます。
そーですか、機種によってそんなことがあり得るのですね、勉強になります。
タスクキャッシュ削除?ですか( ̄▽ ̄;)
がんばってみます。

書込番号:21135113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/22 19:49(1年以上前)

Z4とM03は同じssidに繋がってますか? Z4は2.4GHzでM03は5GHzとかのオチではないでしょうか?

お確かめ下さいな。

書込番号:21137346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/12 19:04(1年以上前)

>たまたまたままさん
AQUOSは、>両成敗さんの言われる通り全体的にWi-Fiには、繋がりにくい機種です。
GALAXYから、AQUOS sh-01g sh-01hを使用してきて、Wi-Fiの繋がりには、悩まされていました。
AQUOS Sh-04hに機種変更をして、今迄繋がらなかった場所でもう繋がる様に成りました。

AQUOS全般の口コミには、ユーザーのWi-Fiが繋がりにくい相談が多いです。

書込番号:21190921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/12 20:25(1年以上前)

みなさんのおかげで納得できました。
ありがとうございました。

書込番号:21191164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング