『ANAスキップサービスについて』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ANAスキップサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ANAスキップサービスについて

2016/08/19 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めてのSIMフリースマホでこちらの機種を検討しているのですが、
ANAスキップサービスやJALタッチ&ゴーのアプリは使用できるのでしょうか?

M02では事実上使用できるようなのですが、発売間もないこちらの機種では情報がなかったので、
ご存知の方や実際に使用してみたという方がいらっしゃったら、教えていただければと思います。

なお、二次元バーコードでスキップサービスを利用するという方法もあるのですが、
出張等で頻繁に使うとなるといちいち表示させるのは結構面倒ですし、
急いでいるときにおサイフケータイ機能ですぐ保安検査場を通過できるメリットは大きいと感じています。

書込番号:20126123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/08/20 11:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ANAアプリからSKIPサービス登録

登録は出来ています

JALはアプリがダウンロードできません

こんにちは。
昨日届いたばかりで設定しただけの状況ですが、返信させていただきます。
ANAはアプリからSKIPサービスの登録ができました。
JALはアプリ自体がダウンロードできませんでした。

書込番号:20129038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/08/22 18:08(1年以上前)

>Shiotama787さん

ANAは何とかなりそうな感じですね。
JALも使えれば良かったのですが、ひとまずANAが使えれば大きな支障はないので、前向きに購入を検討してみたいと思います。
JALの使用頻度は減るでしょうけど(笑)

レスいただき、ありがとうございました。



引続き、実際に使用してみたというレポートがあればお願いします。

書込番号:20135115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 20:37(1年以上前)

>ガッコタッチさん

ANAスキップサービス、問題なく使えましたよ!

ご報告まで(^_^)ゞ

書込番号:20165119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング